スポンサーサイト

 --, -- --:--

主税くんの影。

 29, 2012 23:35





何日か前に

47RONINの仮ポスターとゆうのを
チラリとお見かけしてから

また主税熱が‥‥
あ。。。
くらくら(;´д`)(笑)

あんな感じなのね?

こんななのね??



見れば見るほど

‥‥わ・わからん(・・;)

もっと鮮明に~~~~
み~た~い~!!!

俳優仁さん。
好き好き 

まぁ。。

半分妄想で描いてみましたが。

描きながら思ったの。

壮大なファンタジー映画って
聞きましたが
なるほど。

これを見て
なんとなくまた
わかったような気がしました(^^)

それに。

この仁さんの衣装。

ガイジンさんが思うところの

(若い)サムライって

こんななのね~☆

と(^^;

前にハマった

るろうに剣心。

あれもまぁ
舞台は一応日本ですが
元は漫画で
ぶっちゃけ
時代劇に見える
ファンタジーものだと
勝手に思ってるのですが

やはり制作者が
日本人とゆうことで

侍  の風貌がなんたるかを

一目でわかるように表現できてるなぁ…と
改めて思うのでした。
観ていて
違和感なかったしね。

それを思うと。。

これって 忍者が混ざってるし‥

刀   ‥‥じゃないし(笑)

三銃士の剣ですか?
はたまた
レーザーブレード?(笑)

描きながら
ムムム~‥‥と
色々考えてしまいました。


なのでこれは

ファンタジーだ。うん。

架空の世界。

ますます楽しみが膨らみます(^^)

早く観たいな♪
 
スポンサーサイト

COMMENT - 6

ひとたん PC  2012, 12. 02 [Sun] 17:20

タイトルなし

>kokochiさん
忍者の要素は入ってるよね(^^)誰一人として 完全な侍の格好じゃないような気がする・・・・(^^;)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 12. 01 [Sat] 23:41

タイトルなし

こんばんは(*^_^*)
やっぱり、忍者に近いの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
忍者なのかなああ~

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 11. 30 [Fri] 00:40

タイトルなし

>motoたんさん
ふふふ~(*^^*)久しぶりにお絵描きした日がちょうどmotoたんのBDって。。こりゃもう運命でしょー☆この絵はmotoたんと同じ誕生日です。もらってやってくださいm(__)m
小説は~‥まぁ そのうちf(^_^;

Edit | Reply | 

motoたん PC  2012, 11. 30 [Fri] 00:27

タイトルなし

むふふ~和装じんじんに萌まくりでござる(///△///)勝手にまたツイアイコンにしちゃってごめんなぱーいww公式のポスターや、予告も待ち遠しいね~るろうであんなにワチャッたんだから、ろーにんは大変なことになると思われますが(笑)小説…motoたんもきぼんぬー!

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 11. 30 [Fri] 00:16

タイトルなし

>まみたん(mamiko)さん
かっこいいけど『侍』をもう頭から抜こうと思ったね(^^;
小説?? なかなか没頭できる時間がなくてねー(;´д`)
新案は なんとなく浮かんでるんやけどー(笑)

Edit | Reply | 

まみたん(mamiko) PC  2012, 11. 30 [Fri] 00:11

タイトルなし

ひとた~~ん あのポスターかっこゆすでしたなあ(・∀・)
ちょっとスターウォーズなんて思い浮かんだりして・・・外人さんの描くサムライなのかしら
ところでエロ小説の方の進展はないのかえ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

