スポンサーサイト

 --, -- --:--

日曜日の過ごし方。

 18, 2012 11:40





最近 自分の日曜日の過ごし方が
間違っているような気がする。。

いや。

そもそも 日曜日ってどう過ごせば
いいの?

疲れが取れないせいか

ダラダラだけして
一日が終わってる気がする(-_-;)

お出掛けするにも
そうそう
毎週毎週
あちこち行くわけでもないしさ。

私の休日は

平日で

仕事が休みの日で

旦那が仕事行って

子供たちが学校へ行った

日。(笑)

私の休日とゆうか
主婦の休日ですよね(*^^*)


それでも 丸々 何もしなくていい
わけじゃないし。。。

あぁ

考え出したら
よけい休まらないので

やっぱりダラダラしとこ~っと♪
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ひとたん PC  2012, 11. 21 [Wed] 17:27

タイトルなし

>ここちさん
な~んにもしないで パジャマのまんまでぼっけーーーーとすること 笑
これが なかなか難しいのであ~る(^^;)

Edit | Reply | 

ここち  2012, 11. 21 [Wed] 17:11

タイトルなし

ゆっくりする~のゆっくりって、どうしたらいいのかわからないよ~。

用事もなく、家にいることがゆっくりすることにはいるのかなあ(*^_^*)私はww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

