恥部

 13, 2012 20:55



 
いや~~ん(//∀//)

このようなイラストが出てきましたわ。
まだ仁さんを描き始めて
慣れてない頃の・・・

ちょっと加工して
ごまかしましたが

なんて……オヘタな(>_<)

バランスはとれてないし
手が・・全く描けてないww

たぶん皆さん
全然大丈夫だよー!
って おっしゃってくれるのは
わかってますわかってます。(二度言う)
お絵描きする方はわかると
思うのですが

描き始めの昔の絵って

自分にとって
『恥部』
ですよね~(^o^;)

いや。立派な思い出だし
自分の産んだ子供みたいなもんですけどね!

けど 他の人に見られるのは
はずかすぃです(笑)

恥ずかしいと言えば。。

このブログの前の記事に
ちょっとお遊びで

官能小説
書いてみました。

小説ってほどでもないんでしょうけど 初めて ちゃんとした文章を
一所懸命考えて
短編で
書きました。

しかし
短くまとめるのが
こんなに難しいとは(^^;

普段からそんなに
本を読んでいるわけでもないし
文法とか専門的なことは
まっっっったく知りませんので

一般の方全てに
さらけ出すのは
あまりにも勇気がいることでして…

そこの記事だけパスワード認証制
にさせてもらいましたm(__)m

これもいわゆる私の
『恥部』ですな(笑)

すみません。

見せたくないわけじゃないので
興味があって
優しい目で見てあげるわよ。
と言ってくださる方であれば
パスワードお教えしますので
私のtwitterアカウントまで
ご連絡ください。

リプライで構いません。
私からはDMします。

また  感想や愛あるダメだしいただければ

これ幸いです(*^^*)
 
ひとたんtwitter情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twipple.jp/user/akatumurin
 
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひとたん PC  2012, 11. 21 [Wed] 17:28

タイトルなし

>ここちさん
そうね。そうそう。成長してるって思おう!他に成長することないもんね 笑

Edit | Reply | 

ここち  2012, 11. 21 [Wed] 17:12

タイトルなし

わーかーるーーー。
懐かしいと思う反面、なんじゃこりゃって思うよねwww

それだけ成長してると思えばいいのかな?!( ´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?