影響。

 10, 2012 00:22



 
つくづく単純。。。

私。。


自分の好きなことになると
すぐ影響受けちゃうのですよねーw

こないだの
ちょこっと漫画も

その世界で頑張っているお友達を見て なんだか自分もウズウズしちゃて。。。

小説なんて
書いたことないのに
それもまた
書いてるお友達のを読んだりすると


自分も書いてみようかなー
とか なぜかムズムズ(笑)


お料理好きな人のブログや写真を見るのは大好きなんだけど

だからって

私も料理しよー♪♪←とは
ならない。m(__)m

あは。

そうゆうもんですね。



頭の中で
短編小説。

なんとなく
出来上がってるんですが。

なぜだか私のえがく空想は

官能小説。。。!!!

いや。そんないいもんじゃないな。

エロ画像wwww

しかもなぜか
小説といえばSM!という
絶対的な間違いを止められないとゆう 暴走行為に陥っております。

あー・・あと。。

エロ漫画は
描いたことないので描けないのですが。。
もし 描かなければいけないとなると
あれも色々研究がいるのですよね。

エロビデオなんて
借りられない!(笑)
よしんば!
借りたとしても
いつそれを見ながら描けばよいのやら?←何の心配???

そんなの隠してる時に

不慮の事故とかで
急に自分が死んで
エロ本とか棺桶に入れられても
やだ~~~(TT)←だから何の心配???


しかし

興味はある!

ちょっと研究して

官能小説
書いてみようかな(*^^*)


読みたい??
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

kokochi PC  2012, 11. 10 [Sat] 15:19

タイトルなし

こんにちは(*^_^*)
ふふ。ふふふ。ふふふふ。
お料理より、手軽に始められますww

ちょっと、私にはひとたんの小説が激しいかもしれないけど、読んでみたいヽ(*´∀`*)ノ

「子作り」という言葉だけでドキドキする私( ´艸`) (笑)書いちゃう?描いちゃう?買っちゃう?!残るものは危険ですw思春期の若者のような心理になりそうだね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?