天王寺に行ってきました。

 05, 2012 00:03





今日はね。家族で天王寺動物園と
通天閣に行ってきましたよ。

天王寺動物園は うちら夫婦にとって
イワクツキな場所(←ちょっと違う(^^;)でありまして。。。

私はココ 行ったことなかったんですよ。動物園ね。

だけど 旦那が 私と行ったことあるとか言うのですよ。

まぁ よくある話ですな(^-^;
大阪出身の旦那サマ。誰と間違えてるのやら それは別にいいんだけど 旦那は 私の方が勘違いしてる などとほざいているので
じゃあ 一度行けばハッキリするでしょうよ。と もう何年も前から言ってて やっと今日行きました!

結果は‥‥‥‥じゃあ 俺 誰と行ったんかなぁ…???と言ってましたので 私の記憶の方が 今回はWIN\(^^)/

今回『は』 とは‥入籍記念日を忘れていた過去があるのはこの私です(-_-;)はい(^_^;)

なにわともあれ 帰りはビリケンさんに ワタワタしながらも願い事をしながら足の裏をナデナデ!!してきましたよ♪

時間がなかったので

『仁出ろ!仁出ろ!仁出ろ!』

てな具合に‥‥(^o^;)

ビリケンさん
ちゃんと意味わかってくれたかなぁ?(笑)

あ。ビリケンさん わからない方はググってね♪←毎度のお得意☆

歩き続けて疲れたけど

楽しい一日だったのでした(^^)v
 
スポンサーサイト

COMMENT 4

kokochi PC  2012, 11. 06 [Tue] 16:43

タイトルなし

あのね。あのねNLってね、ナチュラルラブってことなんだって( ´艸`) 私も最近知ったw

BL・GL・NL・・・まだあるのかな~

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 11. 05 [Mon] 22:36

タイトルなし

あーん。ひとたん、BL分野は私苦手なんだけど( ´艸`) NLってやつが好き♪(笑)何の宣言だw
描きやすいので楽しく描くのがいいねって思った(笑)

大阪楽しかったみたいだね!!私もまた行きたいな♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 11. 05 [Mon] 06:18

タイトルなし

>RYOさん
今たぶんリニューアルされてて 綺麗になってるよ~♪ビリケンさんも三代目とかww本体変えないと 足の裏がすり減っちゃうみたい(^^;

Edit | Reply | 

RYO  2012, 11. 05 [Mon] 06:07

タイトルなし

こ・・・怖いよぉ。
じんじんがこんなになってたらww
びりけんさん、知ってるよー。
確か受験の神様とかで学生さんがいっぱいだった。
うさんくさいことこの上ないけどw
ビリケンさんの隣にある空気清浄器の方が
記憶にあるんだけど・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?