
 --, -- --:--

働くとゆうこと。

 02, 2012 00:06





どうも。

11月ですね! 

もう11月かぁ!!

ハロウィン終わって

もうすぐにクリスマスですと!

こわっ(-_-;)

またまた年末に向けて

お金がいるじゃないですかっ。


現実(^-^;

しかしお金といえば
今の新しい仕事も
だいぶ慣れてきまして(*^^*)

考えれば
パートといえど
今までとは違い

自分が働きたかった
仕事をしてることに気付いた
今日この頃なんです。

仕事の内容はね
別に私じゃなくても
誰でもいい内容なんですよ?


某スポーツ店なんですけど。

でも
今までで一番
自分がしたかった仕事じゃなかろうかと‥‥

この年になったからこそ
出会えたのかもしれませんね。

何が自分に合ってるかなんて
場数増やさなきゃ
わかりっこないよ。うん。

最初から
自分の夢を叶えてる人って
きっと
そんなにいないと思うけど

それはそれで

すごいことなんだよ!

幸せなことなんだよ!


なぁんだ。意外となんとかなるものじゃん。。。
なんて
思わないで(>_<)

叶った人は
またもう一つ
もう一つと
ゆっくりでいいから
自分で見つけていってほしい。


それが

生きること

だと思うから。

 

COMMENT - 7

kokochi PC  2012, 11. 03 [Sat] 18:53

タイトルなし

ひとたああん

(^-^&#10047;) (_ _&#10047;)(^-^&#10047;) (_ _&#10047;)うんうん
(^-^&#10047;) (_ _&#10047;)(^-^&#10047;) (_ _&#10047;)うんうん
描いて( ´艸`)

ああいう絵が描けるようになりたいんですけどどうしたらいいっすかね?(笑)かいてみたけどやっぱり、私は2頭身3頭身がしっくりくるんです・・・でも、ああいう絵が( ´艸`) もういい?ww

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 11. 02 [Fri] 12:51

タイトルなし

>sora♪さん
コメありがとぅ(*^^*)天職かどうかはわかんないけど今までの仕事の中では一番自分に合ってるかな。でもsoraちゃんもまだやりたいことがあるってスゴい!そこまでのパワーはもうないや(笑)
漫画やイラストもやりたいけど‥‥そこは仕事にしちゃうと楽しくなくなりそうなんだよね(^^;
ま。その前にプロになんてなれないけどね(笑)

Edit | Reply | 

sora♪ PC  2012, 11. 02 [Fri] 09:36

タイトルなし

すごい~天職なんだね!あたしも今の仕事好きだけど・・・天職かどうかは分からないなぁ・・・
まだやりたい事もあるし~頑張らねばだナ!しかし、仁事あればもっと張りあい出てくるのにね~

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 11. 02 [Fri] 05:55

タイトルなし

>めぐおさん
どの仕事も大変なんだろうけどね。農家は厳しいだろね。あたしは好きだけど実際やってみると大変なんだろなぁ(>_<)
まぁ 今日のブログはじんじんに向けてのメッセージでもあるんだけどね(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 11. 02 [Fri] 05:52

タイトルなし

>まみたん(mamiko)さん
まみたんありがと(*^^*)あたしもこれからまた どうしても嫌な時が来るかもしれないけど そんな時はまたリフレッシュしてじんばるよ!って‥そのためにはじんじんが必要なんだけどなぁ(^o^;)

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 11. 02 [Fri] 00:44

タイトルなし

そんな仕事に巡り合えてよかった!
あたしはケーキ屋さんが1番自分にあってると思ってる。笑
それに少し携わってるイチゴだと思うと少しいいかなとは思ってるけど・・・・農家はつらいよ。笑

仕事がんばってね。
きっと楽しいんだろーな。
それが1番ww

Edit | Reply | 

まみたん(mamiko) PC  2012, 11. 02 [Fri] 00:35

タイトルなし

楽しいお仕事に出会えてよかったね、
タイミング、めぐりあいだと思うよ
おんなじ会社に長く居ても、楽しい時と嫌なとき
交互に来るもん←今嫌なとき(^_^;)
自分の気持ち一つってとこもあるしね~
ママと主婦とパート大変だろうけど
ひとたんpowerでじんばってね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

