Halloween漫画

 31, 2012 20:05





ちょこっと
漫画みたいなのを
描きたくなって
描いてみました。

久しぶりで
楽しいんだけど
1ページで
ヘトヘトです(*_*)

やっぱり
漫画家さんて
すごいです。

Twitterに載せたところ
ご好評いただけましたので

本日中に
ブログに載せました(*^^*)

かっけーじんじん・・

最近忘れてるなf(^_^;

ベビちゃんネタばっかりになってしまって
ごめんなさい。

嫌な方も
いるよね。きっと。

でもまぁ。
深い意味はないので。

あくまで
お絵描きの ネタ として

楽しんでいただけたら
幸いです。
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひとたん PC  2012, 11. 05 [Mon] 06:15

タイトルなし

>RYOさん
ヨメねぇ‥‥ど~なんだろ?イメージとかあるもんねぇ‥これからもあんまり家庭的な感じ出さなそうだよね~☆本人はやりたいかもだけど(笑)

Edit | Reply | 

RYO  2012, 11. 05 [Mon] 06:05

タイトルなし

わお。これ見逃してたわぁ。
可愛い♡ 妄想しか出来ないファンだけど、
さつきちゃんでも顔ぼかして娘のハロウィンコス
写真アップしてほしかったなぁ。
そういうことしないヨメなのかなぁ?w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?