生産作業

 18, 2012 00:52



 
こんばんは~☆

仁さんちのBabyが産まれてから
もうそろそろ
一ヶ月なんですね。

産まれたと知った時は

単純によかった と
幸せな気分でしたが

不思議と

だからといって

ブログを更新しようとかいう
気持ちにはならなかったのです。

まったくのプライベートな
ことですもんね。

Babyちゃんを
拝めるわけでもないですし(笑)

でも

新しい命の誕生というのは

本当に神秘的であり
幸せな気分にさせてくれる
究極の
魔法。

命の誕生の前には

それなりの営みもあるわけでして。

製造過程と言いましょうか。

あら。

下ネタ??

いやいや(笑)

なんかね。
横アリイベの
2部の時の

即興曲作りを思い出したのですよ。

あれはね。

今思えば
熱い夜だったんだな と。

営み
だったんですよね。

仁さんと
私たちの
生産作業(笑)

新しい命の誕生の瞬間。

仁さんが黙々と曲を作っているのを

みんなで息を揃えて
待っていたんだもの。

あの時間。

し~んとしてるのに
心地よかったなぁ‥

あんなSEX
初めての経験(笑)

あ。いや。

イヤらしい意味ではないですよ?

エロでもないです。

究極のエロティシズム。

正しいですかな。


‥と

何言ってんだ?あたし(笑)

でも
Babyちゃんが産まれた時

あの日の夜のことを
思い出したのは事実。

あとは。

早く私たちのBabyちゃんを
この手に
抱っこさせてほしいよね。
 
 
スポンサーサイト

COMMENT 4

kokochi PC  2012, 10. 31 [Wed] 14:45

タイトルなし

(((( *ノノ)きゃー

これはどっちに(((( *ノノ)きゃーなんだ(笑)
ひとたん?じんじん?
どっちも(((( *ノノ)きゃー

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 10. 31 [Wed] 14:11

タイトルなし

>kokochiさん
いつでも 経験させてやるぜ~~~~ぃ(笑)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 10. 31 [Wed] 13:20

タイトルなし

ぽぽちゃんのコメントが恥ずかしい( ´艸`)
私あの日の夜を、経験してないんだよね・・・だから・・・経験したいwww

Edit | Reply | 

ちえぽぽ PC  2012, 10. 18 [Thu] 01:15

タイトルなし

あの日の、あの時のことは、忘れないよ!
あれが、セックスだったとは・・・
さすが、ひとたん。

そして、あの夜のことも忘れないよ。
笑い転げた、あのよるのこと。

ひとたん、元気になってよかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?