やっぱりここ。

 17, 2012 00:09





おひさしです(^-^;

10月‥‥入ってましたね。。。

毎日 このブログを覗いてくださってた方‥‥ありがとうございますっっっm(__)m

サボってた訳じゃございません。

秋って‥‥年末年始とはまた違う
忙しさなんですよね。

おっと。

忙しい と言うのは
嫌いなので。。

あー‥でも。

自分のブログって
ホッとする(笑)

秘密基地みたいな?
しかも雪で作った カマクラ
っぽい感じ(笑)

思い起こせば
ブログを始めた頃

昔よく聴いてた
夜中のFMラジオみたいな雰囲気に
したいなぁ
などと
自分なりに考えてたりしたのです。

が。

どうでしょ?

更新は夜中が多いのも
そのせい。


短い言葉で
いかにまとめるか。とかね。


でも 読み返してみると

理想とは違うな~って。

それもまぁ

別にいいんですけど。(^^)


もう カレンダーの枚数も
残り少なくなってきて。

つい最近まで
暑い暑いって言っていたのに。

確実に季節は変わり

自分の周りの環境も変わってた。


そんな毎日に驚きながら


でも またいつもの冬を待ちながら
自分の中で 一つ一つ 歩んでいかなきゃ
しょーがないね。


ちょっとね。

ここしばらく
元気がなくて

心配や励ましてくださってた
ツイ友の皆様

ありがとうございました。

病んでるわけでも
風邪をひいてるわけでも
ございません。(今日はございませんが多いな(^^;)

ひとたんは
元気になりました。(笑)

今日ね。

久しぶりにお絵描きもして。

なんだかいい気分(笑)

このブログの絵じゃないけどね。
インスタにも載せたので
よかったらまた見てみてください。


それでは

心地よい秋の夜長に
あの人への思いを馳せながら

おやすみなさい。。。
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?