こうゆうことなんだね。

 21, 2012 23:37




             
昨日のブログの反響を

ちらほらっといただきまして。

それがすべて

とっても共感した!

と言ってくださった感想ばかりで。

やはり
私だけじゃなかったのかw
とゆう安心感と

やっぱり
共感してくれるってゆう
嬉しさとを
いっぺんに感じられました。

ありがとうございましたm(__)m

仁さんオンリー!の方も
もちろんいらっしゃるでしょうし

わたしのこと
不埒だわ☆
と 思ってる方もいるかもしれない。

それはそれで
いろんな考えがあっていいことなので

もし 反対意見や文句があれば
ぜひ
書き込んでほしいです。

※ただし 言葉はオブラートに包んでね♪(笑)

意外と
打たれ弱いひとたんなので(^^;
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

ここち PC  2012, 09. 24 [Mon] 23:12

タイトルなし

とくに・・・反対意見は・・・ありません(*´ェ`*)ポッ

応援していく形はいろいろだから(*´ェ`*)ポッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?