充実

 20, 2012 23:45





自分の環境が
変わってから半月経ちました。

疲れるなぁと
思っても
とても充実しております。

あとは

仁事で充実
したいのですが。。
それが一番
叶わぬようで(^^;

タケルくんや旬サマにも

心揺らいでますが‥‥

たまに仁さんの写真なんかを
じっと見つめると

はああああああああ‥‥

やっぱり
カッコイイよ。この人。

ホントに
同じ地球(ほし)に
居るんだろうか。。。

思ってしまう。

でも。

前に比べて
他の芸能人にも
目をむけられるようになった。

これは

悪い意味ではなく

仁さんを好きになって

才能のある人を
素直に

好き

と思える楽しさを

仁さんが
教えてくれたのだと
私は思っている。

彼は彼で
きっと

充実しているだろうし。
幸せだろうし。

パワーアップして戻ってくるであろうその日に向けて

私は私なりに

楽しみながら

浮気も
いとをかし(笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

ここち PC  2012, 09. 24 [Mon] 23:11

タイトルなし

おそくなりやした(笑)
私は、後者?っていうのかなあ。じんじん大好きだけど、ほかの人も好きだよ。1番の意味合いが違ってくるもんだから、言葉にすると非常に難しいんだけど・・・だから、NEWSも描くし、あ、かわいいって思ったら,ジャニ以外の人も描きたくなるし。対象が、イラストにできるかできないかの人をみているのかな~??(笑)


人それぞれだもの。私としては、良いと思う。若いころ付き合ってそのまま結婚する人もいれば、何人か経て結婚するのと同じではないかと( ´艸`) いみふだったらごめんw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?