スポンサーサイト

 --, -- --:--

夢で逢えたら。。

 11, 2012 23:17





あれだけ るろ剣 観ててもさ~‥

夢はまだ見てません(^-^;

てゆうか・・・

新しいオシゴト 覚えることがいっぱいで
よそ見してる暇がね―――っ!!

てのがホンネ(^o^;)

一日7000歩くらい動いてた前の仕事とは違って
ほとんど その場から動かない仕事だけど
頭 使いすぎて

オ―バーヒ―ト(笑)


基本

忙しい忙しい と 言いたくない性格なので 言いませんが(^^;

お え か き !!!!

の時間がなくて

ムラムラ・・・じゃなくて

イライライライラ★モ―ドの
ひとたんです!

きっとね。
仁さん

私の夢に出てきて
励ましてくれてる はずなんだけど

私が覚えてないだけでしょ。
たぶん。

『あんま 無理すんなよ』

って 言ってくれてる! はず‥‥

あ。。。

『浮気すんなよ?』かなww
キャヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃キャ

もうすぐ
何かがありそうな感じだしね♪


おりこうに 待ってよ(*^^*)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

