スポンサーサイト

 --, -- --:--

スミマセン。。。

 06, 2012 22:52







ひとたん‥‥
初めて‥‥

う・わ・き!?

しちゃってます!

仁さんごめーーん(>_<)

まぁ
仁さんは今
幸せなのでしょうから

そろそろ私も
ドキドキしてもええかな?(笑)

しかーし!

私が他の人と少し違うのは

『緋村剣心』を映画で演じてる
『佐藤健』クンが好きなのです。

漫画の剣心が
そのまま出てきたみたいで

半分二次元の
タケルくんにハマってる常態。

『真壁俊』クンを
仁さんが演じてくれたら
完璧!!

言うのと同じです。
↑↑スミマセン。イミフ(-_-;)

だから
フツーに
『佐藤健』クンが
TVとかに出てても
そこまでは
キャー(*ノωノ)とは
ならないわけです。


今はね・・・・

 
スポンサーサイト

COMMENT - 3

moto PC  2012, 09. 07 [Fri] 16:19

タイトルなし

ぶぶぶ。言いわけしてるひとたんが愛しいぜww

あたしも一緒~るろうの健っちがいい。セブンイレブンのCMにすっかりやられとるよ

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 09. 06 [Thu] 23:14

タイトルなし

ひとたんの気持ち、わかる(*^_^*)
それくらい許してもらおうよ~(笑)

Edit | Reply | 

まき PC  2012, 09. 06 [Thu] 23:00

タイトルなし

かっこいー♪映画みてないけど 浮気したくなる気持ち、、わかるー(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

