
 --, -- --:--

冬の妄想

 10, 2011 12:11




今日は久しぶりに朝9時半まで寝てた。
一度5時過ぎに目が覚めてしまったけど‥‥習慣ってすごい。

多分この週末が年内最後のまったりできる週末。

夜からは学生時代の友達・先輩方との忘年会があるので 街に繰り出すのだ。
寒いだろぅなぁ(-_-;)

旦那ちゃんと子供たちのお留守番の為に今から夕食の買い物に行って ポパイもゲトしてこよう。

ポパイお絵描き したいけど
今日はそこまでの時間はなさそう。

こんな冬の日は ガンガンに暖房バッチリの
ベッドしかないお部屋で
仁さんとまったり過ごす。。。


妄想に浸りたい。


 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

