いいこと。

 30, 2012 23:10





ここしばらく

ちょっと暗い内容が続いたので
明るい話題を・・・

ひとたん

新しいお仕事
決まりました\(^^)/

わーい!( ゜∀゜ノノ゛☆パチパチ

前の職業を続けて
はや10年弱。

心機一転。

新しいお仕事がんばります! 

といっても

所詮パートですけどね。

でもこれで
仁資金はなんとかなりそう・・
かな??


お昼にtwitterで
採用おめでとぅリプをくれた皆様

ありがとうございましたm(__)m

全員に
リプ返せなくてごめんなさい。

皆様のメッセージ 
ちゃんと届きました(;_;)ウルウル。

この場を借りて
返事させていただきます。

小さなことだけど

何か新しいことを始めるのって
すごくパワーがいりますね。

でも

いい緊張感(*^^*)

バテない程度に

トボトボいきます♪
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

けいこ PC  2012, 08. 31 [Fri] 09:53

タイトルなし

ひとたんおめでとう!!! 
採用ツイにリアタイできなかったから、こちらでお知らせ聞けて良かったです。

楽しく働けるといいね^^/ 
ワクワクもドキドキも不安もあると思うけど、頑張ってね^^

実は私も昨日面接受けまして・・・  
多分ダメだと思うけど、みんなの就活に刺激を受けました。
ボチボチがんばるね^^/

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 08. 30 [Thu] 23:21

タイトルなし

わあああ、良かったね!!!
今日はツイの方、微妙に見れなかったんだよね・・・出たり入ったり入ったり出たり?(笑)

新しいことが始まろうとしてる時ってドキドキわくわくするよね。ひとたんにとって、快適な職場であるといいなあ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?