私の夏

 17, 2012 00:46





あなたはここにいないに

いつもみんなを困惑させるんだよね(笑)

こっちは家族サービスで
忙しい最中に

定かでない
目撃情報流されたり

映画が
また延期になっちゃったり。

まぁ前者の
某コンサートに行ったとか
行かなかったとかは

仮に

本当だったとしても

特に 「ふーん」って
感じなんですがね。
行ってても
不思議じゃないし。

おっきい
スクリーンに映ったわけでも
マイクを持って
挨拶したわけでも
ないんだから。

他のアーティストのライヴに
行ってるのと
同じでしょ?

ただ。

去年の夏を
思い出したのだ(-_-;)

去年は
やっと海外から帰国して
久しぶりの日本だと言うのに

某後輩たちの
某ステージで
挨拶した時のことね。。。


あれは
さすがの私も

ちと

ショックだったなぁ(T-T)

はぁぁぁぁって
肩が
ガックリ落ちたのを
思い出します(^_^;)

映画の件はね

仁さんのせいじゃないんだし

色々な
オトナノジジョウ
なんでしょうからね。

きっと

仁さん本人も
残念がってると思う。

奥様も(笑)

もう
今となっちゃあ

仁さんのことで
一喜一憂するのが

なんだか悔しくて(笑)

あんたのことなんかおもいだすこともないくらいこちとらいろいろなことでいそがしいんだいっ!!!!!



強がりたいのが

この夏の
心情です。
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

ここち PC  2012, 08. 30 [Thu] 23:28

タイトルなし

ほんとだ・・・
リアルな生活が、迫ってた夏だったな。
さみしい気持もいっぱいあるけど、それどころじゃないっていうのも本音だ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?