スポンサーサイト

 --, -- --:--

気付けば8月でした。

 09, 2012 19:40





お久しぶりです。

毎日毎日 うだるような暑さに
やられっぱなしですが

みなさんいかがお過ごしですか?

主婦にとって夏休みとは
いつにも増して
忙しくて 体力いりますよね。

ワタクシゴトでは

この夏は
仕事を辞めたので

体力・気力的には
かなりラクですが。

それでも
夏バテしてしまうのは これいかに。

お盆を過ぎたら

就活 がんばります。

お絵描きもがんばります。(笑)

いやー‥
暑いと描く気がしませんね。

今朝は少し涼しかったので
久しぶりに描いてみようとしたのですが

いつも描いてる用紙が
なくなってまして・・・(^_^;)

買いに行く気力もなく

過去絵をあさっておりました☆

今 描いても

仁さんの 服を描くのも見るのも
暑いっっっっ(>_<)

なので

それはそれで

服は 省略していきたいと思います。

年中
そんな感じですけどねww
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

kokochi PC  2012, 08. 12 [Sun] 17:25

タイトルなし

だよね(笑)
じんじん、なぜか冬が多い(^_^;)
あちちのちいいなんだよね。

ひとたんのお絵かき、早くみたいけど~♪じんさんが出てきてくれたら問題解決するのにね~

Edit | Reply | 

まき PC  2012, 08. 09 [Thu] 19:45

タイトルなし

服、省略…最高~~♪w じんじん かっこいー♪

夏は 暑いし、なにかと 体力使うかも。ステキじんじんの 絵でパワー補給できたよん、ありがと~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

