スポンサーサイト

 --, -- --:--

寝不足

 26, 2012 23:44





オリンピックが始まるとか
関係なく
万年寝不足なひとたんです。

こんばんは。

今年の夏休み

明日からなんですが

家族旅行で初めて
東京観光することにあいなりました。(拍手!)

一家の長である
旦那が
いつも
旅行といえば
海・川・山・リゾート地ばかり推進するので

仕方なくそれに
付き合ってた私たち。。。

いざ上京するとなると

どこをどう見てよいのやら(^^;

おのぼりさん丸出しで
ウロウロしてきますね。

当然
子供たちが行きたい場所と

私が行きたい場所は
東京の中でも

まっっったくの逆方向(笑)

今回時間がそんなにあるわけではないので
TDLはパス。

東京観光に従事します。


もし
挙動不審な一家を見かけたら

優しく
助けてやってください。
f(^_^;

あと

明日の夜まで
旦那
ふつーに出張から帰ってきません。

旦那が帰ってきてから
出発するので
当然行きしは私が運転。。

私の運転に大ブーイングな子供たちを尻目に(極度の方向音痴)

寝不足はマズイので

今夜は早めに寝て

明日もお昼寝しようと思います(笑)

なので・・・


オヤスミナサイ☆
 
スポンサーサイト

COMMENT - 1

kokochi PC  2012, 08. 05 [Sun] 13:35

タイトルなし

楽しい旅行になってよかったね(#^.^#)
暑かっただろうけど!

TDLはまた行けるしね(°∀°)b
私も行きたいよおおお。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

