スポンサーサイト

 --, -- --:--

オオカミじんじん

 25, 2012 13:21





一昨日
子供たちと観てきました。

『おおかみこどもの雨と雪』

ここでは
内容を書くわけもいかず

きっと感動するのは間違いないので

仁担さんならではの楽しみをひとつ。

おおかみおとこさんが
もう

仁さんにしか見えん!!

(>_<)

私の脳内

完全に仁さんに変換されて
観てました(^^;

もし
実写化にするならば

ぜひ!!仁さんで(^^)


このブログにも前ヴァンパイアじんじんを載せたことがありますが

仁さんって

モンスター似合うと
思いません?
(フランケンを除く (笑))

狼男しかり

ミイラ男なんて
美しい素肌に
乱雑にまとわりつく包帯・・・
(もちろん裸限定)


ああ!!

想像するだけでヨダレ‥いや
美しいっっっ!!!


すみません。

やっぱり私

二次元のモノと
融合させてしまう癖は

この年になっても
なくなりそうにありません。


この映画
観にいくか迷ってる仁担さんは

ぜひ!

観にいかれることを
オススメします。
 
スポンサーサイト

COMMENT - 3

めぐお PC  2012, 07. 26 [Thu] 18:41

タイトルなし

ひとたん…何気に…あたしも雰囲気あんなーとぽわ~~んと思ってたわさww あたしがアニメでかっこいいって思うの、珍しいよ(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 07. 26 [Thu] 18:03

タイトルなし

>chikaさん でしょ?でしょ?オススメだよ(*^^*)

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 07. 25 [Wed] 18:23

タイトルなし

もしかして、あのイラストはひとたんがてがけたの?!ってくらいうまいいいいい(°∀°)b かっこいい。かっこいい。雰囲気わかる気がする。いや、わかる!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

