この時期

 19, 2012 23:27





この時期

弱いんですよ。
うちの お子たち。

お姉ちゃんは2才の誕生日から
ずーっと毎年
誕生日当日かそれ前後に発熱。

下の息子も

夏になると発熱。

あとちょっと油断すると
すぐとびひになったり。

しかも

さっきまで元気だったのにー(*_*)

みたいな急な感じ(^^;

子供は暑くても
疲れてても
遊んじゃいますからね。

今日は息子が
夕方からダウンしちゃいました。

今は落ち着いて寝てます。

この時期

熱中症も疑わなければ
ですな。

仁さんは
今でも夏が
好きなのでしょうね。


好きだったのになー‥
私も‥(遠い目)
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

kokochi PC  2012, 07. 25 [Wed] 18:24

タイトルなし

私はやっぱり、夏は苦手><

おお、なつかしいイラスト♪
覚えてる(*^_^*)

Edit | Reply | 

まき PC  2012, 07. 19 [Thu] 23:39

タイトルなし

あらら、お子ちゃま達 体質、、弱いかな? たしかに、、元気なのに 急に 夜に 発熱とか、、子供に 多いよね。

そちら、、暑さが ハンパないしね…。体力、、使っちゃうよね、特に 夏。

息子さん、、大事にしてねー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?