スポンサーサイト

 --, -- --:--

海の日

 16, 2012 11:59





暑中お見舞い申し上げます。

とうとう猛暑日という言葉を
聞くようになりました。

体調を崩している方も
多いみたい。


本格的な夏になる前に
体力作りしないと。



思っても
年々体力なくなっているのが
身にしみて感じる
今日このごろ。



仁さん出てきたら

騒ぐ気力あるかな?私。

( ̄▽ ̄;)

と。とにかく

ふんばるしかない!ので

じんばります!!
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

まぁ 001SH  2012, 07. 16 [Mon] 14:06

タイトルなし

ま~るい水平線
もくもく雲
じんじんの笑顔
だ~い好きな画らよ~((o(^∇^)o))

ホントに足腰立つうちに 表れてくれないと 暴れられ~ん(;_;)

Edit | Reply | 

mami PC  2012, 07. 16 [Mon] 12:03

タイトルなし

いいな♪
素敵だな~~♪
夏の海・・・。

体力ほんとなくなるよ~~~。
ひとたんよりかなり上だともわれる私。
昨日草刈りしただけでもう体動かないの。

早く出てきてくれなきゃ踊れなくなるうううう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

