スポンサーサイト

 --, -- --:--

ごめんね。ジニー。

 02, 2012 23:33





7月です。

7月といえばすぐ
仁さんの誕生日。

去年の今ごろは

ひとり

カウントダウンしながら
なんだかわくわく
してました。

が。

しかーし!

今年は
しょーーじき

私の中では
イマイチ
盛り上がってないのです。

だって

本人不在の
誕生会って
つまんないよね?

でも

今年は
違う意味で
楽しみはあるんだけど。

全く一人だった去年に比べれば

仁さんのお陰で
たくさんの
仁担さん方に
逢えるのですから。

仁さんに
おめでとうコールを送りつつ

こっちは
こっちで

勝手に

盛り上がっておくわいwwww
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

はなえ PC  2012, 07. 03 [Tue] 23:47

タイトルなし

あたしもめぐおちゃんと一緒。きもちだけでいいので、仲間にいれておくんなせー。

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 07. 02 [Mon] 23:42

タイトルなし

あたしも・・・・気持ちだけは混ぜておくれ~~~~~(TTTTT□TTTTT)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

