スポンサーサイト

 --, -- --:--

おめでとう と ありがとう

 29, 2012 23:19





今日は
娘の誕生日でした。

せっかく
ホールケーキを買ってきたけど

晩ごはん食べ過ぎて
食べられず 明日へ持ち越し(^-^;

プレゼントのリクエストは

ナップサック(布系のやつ)と
服。

もう ゲームソフトとか
言わなくなったね(笑)

偶然にも
私たち夫婦が
結婚式を挙げた4年後のこの日

難産の末 あなたが産まれました。

12年間
あっというまだったけど

母親にさせてくれて
ありがとう。


仁さんと同じ年の時に

私も初めて
親になりました。

あの頃の感動を

もうすぐ仁さんが
味わうのですね。

日頃 忘れがちな
生まれたての頃を思い出して

これからも

母親

させてもらいます(笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 3

まき PC  2012, 06. 30 [Sat] 18:05

タイトルなし

娘ちゃん、誕生日おめでとう♪♪♪そうなんだ。結婚記念日に 生まれたんだね♪ダブルで おめでとー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 子供の成長は 早く、あっという間だから 今年1年もステキな 1年にしてくださーい(゚▽゚*)♪そーそ、ひとりめは…さ、自分が 母に なった 記念日でも あるし、、ひとたん いつも お疲れさまぁ。絵の上手な ママって、、自慢だろーね (●゚∀゚)●。_。)ウン

Edit | Reply | 

でんこ PC  2012, 06. 30 [Sat] 04:01

タイトルなし

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ 結婚記念日と一緒だなんて素敵だね!!女の子はこれから一緒に共有できるものや事が増えて楽しいよ♪成長楽しみだね(人^ω^)

Edit | Reply | 

じんこ PC  2012, 06. 30 [Sat] 00:16

タイトルなし

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。結婚記念日がお嬢さんの誕生日なんですね。この可愛い女の子はひとたんのお嬢さんですか。無垢な笑顔が可愛いですね。お母さんに似顔絵を描いてもらえるなんて、お嬢さん、よろこばれたでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

