
 --, -- --:--

神 ですかっ?!

 09, 2011 13:56




うぇ~~ん(ToT)

朝からバタバタ子さんで

やっぱりWS
見逃しましたぁ(;_;)

このブログが
赤西 仁 情報ブログじゃなくて
よかった。

それにしても
seasonsのMV解禁が今日だったなんて。テスドラに気を取られてる隙に
やられちゃいましたね。

しかも
帽子・サングラス無し
6才の可愛いカトリーナちゃんとの
カラミ(←おいw)

twitterで
じんパパ♪
って言葉が飛び交ってたのは
このことだったのか。

しかし
子供と遊んでる時の仁さんは

ホントにいい顔(*^^*)

金髪美女との時の
ドヤ顔
も いいけど 今回みたいなのも
またグッと 乙女(←おいw)心を
わしずかみにするのです。

SとM?飴と鞭?

使い方をよくわかってらっしゃる。


これからもいい仕事
期待してますよ!

仁さん!(と、マネージャーさん)
 

COMMENT - 4

ゆかり(jutarin) PC  2011, 12. 09 [Fri] 23:07

タイトルなし

おー^^
いいねー!(^^)! 
優しい時間だね ♡
こっちにも 遊びに来るから・・よろしくね♪

Edit | Reply | 

ゆかり(jutarin) PC  2011, 12. 09 [Fri] 23:07

タイトルなし

おー^^
いいねー!(^^)! 
優しい時間だね ♡
こっちにも 遊びに来るから・・よろしくね♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 09 [Fri] 16:02

タイトルなし

>kokochiさん
いたんだよね~☆マネージャー (笑)
ぷぷぷww

Edit | Reply | 

kokochi PC  2011, 12. 09 [Fri] 14:17

タイトルなし

じんじんにマネージャーいたんだw
って思った(笑)

ほんと、神がかってたね(●´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

