スポンサーサイト

 --, -- --:--

たいふう

 19, 2012 17:12





6月の台風って

珍しくないですか?

ただいま雨風とも
きつくなってきました。

こんな日は
おうちでじっとするのが
一番ですが

そうも出来ない方々も
いらっしゃると思うので

くれぐれも
気を付けてくださいね!(>_<)

私は
今日ゴルフの予定でしたが

当然キャンセルとなり。。。

ぽっかり空いた一日を
無駄に‥‥‥いや 充実させております。(^^;

AV(あかにしビデオ)三昧に
しようかと思ってましたが

子供の学校も休みなので

そうゆうわけにもいかず。。。


そういえば
昨日は
情報の台風のように

仁さんに関する
おもしろい話題が
twitter上で
飛び交ってましたが‥‥(笑)

坊主でも妖怪でもいいから

台風でじんじん
飛んでこーーーい!!


はぁ。


声が聴きたい‥‥‥
 
スポンサーサイト

COMMENT - 1

kokochi PC  2012, 06. 27 [Wed] 22:53

タイトルなし

結局真相は闇の中?!ww
どんな姿でもみたいよね。
激太りだけはさけられたけど(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

