スポンサーサイト

 --, -- --:--

梅雨入りですって。

 08, 2012 21:53





本日梅雨入りしたみたいですねー☆
西日本。

東日本ももうしたのかしら。

梅雨入りです!と発表されて
その日から
ガンガン降るなんて

実にさい先のいい
スタートですわね(*^^*)
などと
感心してる場合ではない(笑)

久しぶりに

今の仁さんのお顔が
週刊誌に載ったと思いきや

思いっきりの
プラベ写真w

いや。
 
嬉しかったですよ?
仁さんのお顔が見れて。

仲良さそう~な雰囲気も
夫婦ともカッコイイスタイルで
ホレボレする姿。。。

元気そうだし。

それはそれで
安心しました。



しかーし!!

私が見たいのは
お・し・ご・と!してる仁さん!

事務所さーん!

写真掲載OKするなら

そろそろこの先の予定
ちょっとだけでも
教えてくれませんかね~☆

あのショットが
バーン!!と出たってことは

ぼちぼち何かが
始動したって
考えてしまうのは
考えすぎ??

表面上の
御祓は済みましたよー
っていう
アピールじゃないんですかい?

          
世間は

もう梅雨なんです。。。
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ここち PC  2012, 06. 09 [Sat] 18:28

タイトルなし

かっこええ。濡れてる~。

そして、お仕事してほしいね~。死活問題いつまで続く?!(笑)

Edit | Reply | 

まぁ 001SH  2012, 06. 08 [Fri] 22:00

タイトルなし

同じく~ おちごと じんじん 切に 希望!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

