スポンサーサイト

 --, -- --:--

ポニテ

 06, 2012 01:55





twitterで
おやすみ~を言った後に

ひっそり書いてます。

こんばんは☆

皆さんが読んでくれているのは
午前中ですかね?

今日は
息子のお泊まり保育。

なんとなく
寂しい~ような気分で(^^;

息子の寝顔を横に
更新しております(笑)


そうそう
ドンストのポニテね。
いきなりですがww

今まで描いてなかったんですよ。

なぜか。

きっとこれは
私の中でキョーレツすぎて
触れてなかったんですかね。
無意識に。

留学後 完全復活で
有閑で好きになり

キプフェも観てたんですけど

私の中で

復帰第一弾が
この
ドンストのイメージになっちゃってるんですf(^_^;

なぜか。(←二回目)

きっと
この頃の
『アルバム』をちゃんと自分で
買ったからでしょうね。

そして
そのメイキングを
初めてちゃんと
テレビで観たからでしょうね。

それまでは
パソコンの中でしか
知らなかったですから。。。

神だ。



思いましたね。

この世でこんなにも
ポニーテールが似合う男子は
見たことがない。と。

もう

くぎ付けでしたね。


ちょうどこの頃

我が家もちょっと
色々あり
けっこう
疲れていたころだったので 

この仁くんに
すごく
助けられました(T-T)

この美しい仁くんがいなかったら

今の私はなかった

言っても過言ではありません。



それは

少々過言かも(笑)

でも
それくらい
衝撃を受けたのは事実。

その時初めて
アイドルの存在する意味を
知ったような気がします。
(当初はね。まだアイドル色でした)

これがアイドルの
いや
ジャニーズのチカラかぁ‥と。

きっとこうやって
仁さんに救われた人は
たくさんいるのでしょうね。

あなたを必要としてる人は
まだまだいっぱいいるはず。

早く出てきてね。

結局ソコ‥‥‥(^_^;)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ここち PC  2012, 06. 09 [Sat] 18:31

タイトルなし

私も救われていた一人よ(#^.^#)
じんじん歴長いのに、マイぺ―スだから情報知らんしwで、ここまで来ちゃいましたけど、ほんと声を大にして言いたいんですけどね!かっこいいわ!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

