スポンサーサイト

 --, -- --:--

6月です。

 04, 2012 19:39







6月最初の更新です。

仁事のない今日この頃。
体調を崩している方もチラホラ。。。

体調もですが

心も風邪ひいた状態みたいで

ここ最近
5月病で ウダウダしておりました★
な~んにもヤル気が起きないんです。

でも

このままではイカンと

ふと

去年の今ごろを思い出してみると。

異国で一人

映画撮影に参加していた
仁さんを思い出すのです。

twitterにもチョコチョコ顔を出してくれて

浅野さんや柴咲コウちゃんらとも
フォローし合い

ワチャワチャやってたんですよね~♪
わずか一年前なのに
もうずいぶん前のことに思える(^_^;)

浅野さんのツイが
面白くて
ネタも(笑)
たくさん提供してくれて

浅野さんも
ずいぶん描きました(笑)

その浅野氏も

今は

呟き方や内容も
ずいぶん変わってきてますね(^^;

人は変わるのです。

それが成長であり
変化なのです。

今のこのような状況を

あの時の私たちの
誰が予想したでしょう!

そうでなければ
面白くないし 

そんな男だから
好きになったのです。

誰も悪いことしてないし‥(笑)


なーんてことを
一人
脳内でグルグルグルグル
堂々巡り。

している毎日。

みなさん!

共にがんばりましょう(^o^)/ (笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 1

めぐお PC  2012, 06. 04 [Mon] 21:54

タイトルなし

RONINクルーとワチャワチャしてたよね~~。゚(゚´Д`゚)゚。懐かしい‥またそんな日を夢見てがむばろー(o゚▽゚)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

