自画像‥?!

 29, 2012 22:18





昨日 郵便局に託した『一筆じんじん』が

応募してくれたみなさんのもとへ
届き始めているようです。

まだの方も 明日くらいには
着くと思うので
待っててくださいね♪

ほんっとに
しゃらっ と 描いて
さくっ と 出したので

こんなのでいいのか‥??(^-^;
と 申し訳なく思うのですが

遠く離れている 仁担ツイ友さんと
近づけたような気がして
私も嬉しいです(*^^*)

横アリで
お会いできなかった方も
たくさんいらっしゃいますもんね。

そんな方のもとへ
私の楽がきが届くなんて
これはまた
次回 がんばりたいと思います!



いつ どんな企画になるのかは
まっっったく考えてませんが。。。

一筆じんじんと同じタッチで
描いた 
ワタクシ‥ひとたんの自画像?似顔絵? が
これになりますm(__)m

一年ちょっと前に描いた物ですが
髪も今伸びて
ちょうどこんな感じ‥‥かな?

まだ お会いできてない方に
捧げます(笑)
 

COMMENT 3

kokochi PC  2012, 06. 01 [Fri] 17:59

タイトルなし

さくっとしゃくっとありがとう(#^.^#)
大切にするのだ♪

Edit | Reply | 

motoたん PC  2012, 05. 29 [Tue] 22:28

タイトルなし

うんヾ(●´∀`●)似てる♡

Edit | Reply | 

sora♪ PC  2012, 05. 29 [Tue] 22:22

タイトルなし

ひとたん、無事届いたよ~~~雨が降る前だったから濡れずにすんだし!

大事にするね~~しかし感動!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?