スポンサーサイト

 --, -- --:--

情報

 08, 2011 16:37




元々 流行りものには疎い方で。。。

ましてやジャニーズなんてまっったく興味なかったので

まだロクンの頃は
正直 どぅやって応援していいやら
わからないところがあって。

仁さんを好きになって
好きになった人がたまたまジャニーズだったとゆう

どっかで聞いた台詞がぴったりハマるわけです(笑)


その頃からすれば私にとって今は
応援もしやすくなったかな。

ただCDの買わせ方とかを見ると

あぁ(-_-;)

って感じるところもあるわけですが。

twitter生活がなければ
今頃 私 どうしてたんだろ?

と ちょっとゾッとするのです。

フォローさせてもらってる皆さんには 本当に感謝する毎日。

こんな小さな画面が

いつも仁さんで溢れてる。

こんな幸せはないですね。
 
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ひとたん PC  2011, 12. 09 [Fri] 01:58

タイトルなし

>kyonceeさん
じんこちゃん 来てくれてありがとう。
そうだね。やっぱカツンはじんじんが元 居た場所だし
今でも応援はするよね♪
みんながステキに成長していく姿 見届けたいね(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 09 [Fri] 01:55

タイトルなし

>mamiさん
うんうん。あの若さで あれだけの魅力持ってる人って
そういないよね。
じんじんからジャニーズに入ったって人 多いよね(^-^)

Edit | Reply | 

mami PC  2011, 12. 08 [Thu] 16:59

タイトルなし

同じだ・・・ジャニなんて・・・って白い目でみてたの。むか~~しマッチのファンだったけどw
でも あの 声 ダンス 中身 外見 全部が好きなんだよなあ・・。
口下手だけど 的を得てる言葉くれるし・・。
応援できて幸せ~~

あ~~うまいね ひとたん
いいな~~魔法の手

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

