隼人の頃

 26, 2012 22:56







仁さんが ごくせんの『隼人』の頃

あたし何してたっけ?

勿論
ごくせん2もリアタイで観てました。

可愛らしい二人だなぁ
って感じで
それ以上の感情は
当時まだ
ありませんでしたね。

このブログの
最初の方で書きましたが

私の仁堕ちは
『魅録様』なので

この頃は仁さんはもとより
ジャニーズやアイドルも
全く興味がなかった頃でした。

好きになってから
過去の映像を色々見始め

かわいい~♪(*^^*)

とは
思いますが

魅録様以前の仁さんは

カタイ‥‥

青い‥‥

私の苦手な

青い部分が残るバナナ‥‥

スミマセン。

そうゆう例えしか出てこなくて(笑)

だって‥草っぽい臭いと
芯が残る硬さな歯応え
嫌いなんだもん(T-T)

・・・・・・・・ 

それはさておき

要は

若くても全てを知りつくし
裏を見たら
ちょっと傷なんかあっちゃって

シュガースポットも後半で

独特の臭いも出てきたかな~??

って頃の

仁(オス)が好きなのです。
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

kokochi PC  2012, 06. 01 [Fri] 17:59

タイトルなし

かわいいな。隼人(#^.^#)
かわいいな。ほんと、かわいい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?