できましたよ~

 24, 2012 18:33





この前は
特別一瞬企画にお付き合いいただき
ありがとぅございました!

私のことなので

きっと時間がかかるだろう

思ってましたが

なんと
今日

出来上がりまして

あとはもう
投函すれば終わりの状態です(*^^*)

郵便局に行きたいので

明日の給料日を避け(笑)

来週早々にでも
発送したいと思います。

本当は
一枚一枚 カッコイイ仁さん
の イラストを描いて
プレゼントしたいのですが
20枚以上 それをすると

きっとワタクシ
壊れてしまいますので
それはそれでまた

何か企画を
考えたいと思います。

今回は
手描きの楽書きの
あったかさと距離を
感じていただければ

幸いです(*^^*)
 

COMMENT 5

mami PC  2012, 05. 24 [Thu] 23:17

タイトルなし

がーーーーーーん

ツイではみてたの
かわゆ~~いって
オフ会あるんかな?いいな~って
その後PCと格闘><
あ~~残念知らなかった><

またいつか~~リベンジ~~;)

Edit | Reply | 

まじょりん PC  2012, 05. 24 [Thu] 18:45

タイトルなし

わ~い\(^o^)/♪ひとたん最高♪
スッゴク楽しみ~待ってま~(≧∇≦)す

Edit | Reply | 

まじょりん PC  2012, 05. 24 [Thu] 18:45

タイトルなし

わ~い\(^o^)/♪ひとたん最高♪
スッゴク楽しみ~待ってま~(≧∇≦)す

Edit | Reply | 

momo PC  2012, 05. 24 [Thu] 18:38

タイトルなし

わ~い♪

楽しみˡ͙❤⃛ೄღ⃛* ི•̮͡ુ -ુ ྀ❤⃛* ૂི•̮͡• ૂ ྀღ⃛

Edit | Reply | 

AKIRA 944SH  2012, 05. 24 [Thu] 18:38

タイトルなし

うぉ!素晴らしい企画ですね!実は僕も前やろうとしてましたが、住所バレが怖くて企画倒れにしました(笑) でも直筆のイラストってもらえたら超嬉しいですよね(*´д`*) ひとみさん、さすがです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?