ワタクシゴト

 17, 2012 23:30







本日は  私の〇〇回目の誕生日でした(笑)

朝早くから
たくさんのおめでとうツイを
いただきまして
ありがとうございましたm(__)m

いつもと変わらない日でしたが
とても
幸せで 穏やかな気持ちで
過ごせました。

去年のこの日は
仁さんのママンと同じ誕生日ということを知り

それまで
年も年だし
お祝いって言っても・・・ねぇ?

みたいな感覚だったのが

パアッと
明るくなったことを覚えてます。

やっぱり
いくつになっても
『おめでとう』
と言われると
嬉しいものですね。

これからもいつも通り
平和に楽しく

みなさんと

すごせますように・・・・


ありがとう(*^^*)
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?