なんと

 16, 2012 22:22





昨日のブログで

仁さんが夢に出てきてくれないー☆

と 書きましたが。

なんと!今日! お昼!(昼寝かよ)

仁さんが夢に
現れたのでーす\(^o^)/

それも
いつものエロエロ系ではなく

ライブ!してる仁さん!!

へんぴな公園にある セメントのステージで。

でも すごく笑顔で。

時折 MCなんかも入れちゃって。

そんなステージだけど
お客さんはけっこういて。

私は 前から(なんとなく)2列目のスタンディングスタイル。

でもその中から
なぜか私を見つけてくれて
笑顔で
何かを言ったんです。

なんだろ?

その言葉が何だったのかは

思い出せないのです(-_-;)

他にも色々あったのですが
ここでは ちょっと言えない
サプライズもありーの‥‥(笑)

楽しい一時でした。

いい夢は 喋っちゃうと 正夢に
ならない と よく聞きますが。。。

文字ならいいだろう と 屁理屈(笑)


今宵も皆さんの
夢の中に
表れてくれますように‥‥‥
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

じんたか PC  2012, 05. 16 [Wed] 23:48

タイトルなし

こんばんは いつも勝手にブログを読ませてもらっています。でもいいですよね~ 夢で仁君に会えるなんて・・・うらやましです。 私も仁君夢でいいから会いたいです。 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?