夢仁病

 15, 2012 22:02





ふと気づいた。。

最近仁さんの夢も見なくなってる。

普段からなかなか
出てきてはくれませんが 

もうそろそろ
出てきてくれてもいいのでは‥

見てるけど
忘れてしまってるのか。

夢というのは

その日や前の日くらいに
新しく脳に入った情報を
整理する役割がある
というのを以前に聞いたことがある。

確かに。。(-_-;)

新しい仁さんなんて

見てないな(笑)

夢を見ないと言う人も
起きた時に覚えてないだけで

たいがい見てるものらしい。

そうして
脳を整理し
あと
ストレスも発散しているらしい。

だからか。。(-_-;)

ここ最近
どーも気持ちが上がらない。
体もダルイ★

しかし
こんな時は無理矢理
元気にならなければ!と
思わない方が
きっと  いいのだろう。

今までの経験上
無理矢理動いて 焦って 上げると
ろくなことはなかった。

ちょっとツライから観たくないな~と思っていたAV(アカニシビデオ)でも引っ張り出して

時にはウルウルしながら
鑑賞するのもいいんだろう。

5月病か夢仁病か‥‥

後者なら

治療法は見つかるのだろうか?
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

mami PC  2012, 05. 15 [Tue] 22:28

タイトルなし

ちょ・・・これ なんかすげ~~タイミング~~♪ わたし 全然夢でも逢えなくて 夢ですら逢えないんだって諦めてたの。したら今朝 あいぽん落して画面にヒビ入って拾い上げて「あ~~」って思ってたら「大丈夫?」って仁。
ニコニコしてて周りがあったか~い色で・・」なんでいんの?」って言う私 またあいぽん落しそうになって仁笑ってた。ただ笑ってるだけど・・。すごいうれしかった。
最近頑張りすぎてめちゃ落ちこんでたから来てくれたんかな・・って。

AV・・ひとたんがいうとかなりヤバイwww

仁の笑顔はいいよね。ほんとにいい。

早くほんもの笑顔みたいね・・。

いつも仁描いてくれてありがと・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?