忘れたわけじゃない

 14, 2012 22:43





もうね。考えないようにしてる(^-^;

他の楽しいこと考えて
仕事も忙しかったりするので

それはそれで
よかったりするのですが。。。

異国で
試写会があったりすると

やっぱり観たくなる。

逢いたくなる。


今回

寂しい とか

辛い とかじゃなくて

‥‥‥嫌な予感‥??

て いうのかな?
モヤモヤするというか
初めての気分なのです。(-_-;)

まぁ
遅れても遅れても

映画公開予定がある限り
大丈夫ですわね!!


なんて

ブツブツ思いながら

明日からも 生きてゆくのです。
 

COMMENT 2

kokochi PC  2012, 05. 15 [Tue] 09:27

タイトルなし

なんだかな~っていう気持ちが払いのけれないから、ごまかし、ごまかしwwひとたん、いっぱいイラスト描いてあげて♪みんなをちゆちゆさせましょい♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 05. 15 [Tue] 07:09

タイトルなし

>TKさん コメントありがとうございます。不安な気持ち‥同じですね。きっと大丈夫!と思ってはいますが片隅に黒い点が常にある感じです。でも私たちが信じてないとダメですもんね。いつまでも待ちましょうp(^^)q

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?