スポンサーサイト

 --, -- --:--

チカラが。。。

 08, 2012 23:36







47RONINの映画公開時期が
延期になったって
ニュースを知ったのは

GW前半のことでしたっけ?

もう そんなことも
覚えてませんが(^^;

ハリウッド俳優仁さんを
楽しみにしてた私にとっては

けっこう
ガーン(-_-;)でしたね。

日本は来年の4月とか。
まぁ あくまで予定なので
どうなるかはまだ
わかりません。

いい物にしようという
延期なので
いい物にしてほしいものです。

それまで
またまた
妄想主税様で我慢(笑)

今日は
海外サイトの初見インタビューが
UPされるなど

久しぶりに
動く仁さんも見られたわけですが。

海外では
ゆっくりゆっくり
動いてるようですね。
仁事‥‥‥(^-^;
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

kokochi PC  2012, 05. 15 [Tue] 09:30

タイトルなし

なんだか、知らない世界でじゅわああと動いてるのかもしれないけど、私たちにもそれ見せてほしいよね(^_^;)あ、映画は、海外から最初かwハリウドだもんね~

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 05. 08 [Tue] 23:47

タイトルなし

今に・・・・水面下から・・・どわーーーーーっと出てくるさ。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

