おひさしぶりです!5月です。

 07, 2012 17:13





やぁぁぁぁっと
ゴールデンウィークたるものが
終わりましたね~♪

いかがお過ごしでしたか?


今年のGWは
天候に左右されたお休みでしたね。

私は前半仕事。
後半休んで家族サービス。

いつもは
前もってホテルや宿をとっておいて
小旅行するのですが

今年は
その日暮らしな感じで過ごしました。

一番天気のいい日に
釣りに行って

半日もいて
一匹だけだったり( ̄▽ ̄;)

まぁ
それも楽しい思い出です。。。

今日からやっと

今期が始まった!ってとこですね。
主婦にとっては。

毎食三回
キッチリご飯を作ることから
解放されて
今日は家の片付けした後

ちょっとボーっとしてました。

会社員だった頃は
GWが終わるのを あんなにも悲しんでいたのに
今や正反対★

人生って
面白いですね(*^^*)

じんじんも
お髭や髪ものびて
ぽわぽわ過ごしているんでしょうか。

あなたが幸せなら
それでいいけど

私たちアカニャーの幸せは

どうなるんでしょうか‥?

そろそろ

何か 欲しいんですが。。。
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?