ゴールデンウィークの過ごし方

 28, 2012 23:33





今年もやってきました。
GW。

去年のGWは
ブログはまだしてなかったので
今回ブログを開始して
初めてのGWです。

子供ができてからは

GWなんて
嬉しいものでは
なくなってしまいましたね。

どこへ行っても混んでて

料金も高い。

どこにも行かなくても

ご飯は毎日三食
きっちり作らなきゃで。

母親的には
労働ウィーク。。。(-_-;)

好きな仁さんのDVDや
CDも
ガンガンかけられず

ストレスがふつふつ・・・(笑)


当の仁さん本人は
長いバケーションのようですが(笑)

水面下で
何か動いているのでしょうか?  


そういえば
飛行機で
JAPONICANAが聴けるとか!

期間限定らしいですが
嬉しいお知らせですね。

我が家は
飛行機に乗る予定は
ないですが。。(;_;)

JinAkanishi
JAPONICANA
JAL

キーワードは
JとA???

何か
ご縁を感じますな(*^^*)

それでは
しばらく
ブログ更新できないかもですが

みなさん
素敵な
GWを・・・・♪
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

mami PC  2012, 04. 28 [Sat] 23:43

タイトルなし

にゃ^^かわゆ~~~横で見てたい;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?