スポンサーサイト

 --, -- --:--

ひとたんのひとりゴト

 25, 2012 23:15





仁事(じんじ)が静かなので

私のイラストについて少し
書いてみます。

小さい頃から
将来の夢は色々ありまして

その中に

漫画家

という夢も ありました。

ピークは中学生から 高校1年くらいまでかな?

とにかく 独学で
漫画を描く道具を
東急ハンズで揃え(当時は今のように家の近所で簡単に買えませんでした)

一人黙々と
練習してましたね。

一応 オハナシも 自分で考え
構成やセリフ 吹き出しなんかを(いわゆるネームってやつですね)やっていると ペンが入るまで
すごく時間がかかって

1~2枚描くと

飽きちゃうんです。すぐ。

人物だけじゃないですしね。

建物や背景 家具 ファッション‥‥

私の周りには
いろんな チラシ がいっぱいありました(笑)

そんなこんなで やっぱり
飽きちゃうんですf(^_^;

漫画家さんって
スゴイんです!

生半可な気持ちじゃ なれません!

ですから私は
作る側から
読む側に移っちゃいましたww←なんだそりゃ?

そうこうしてるうちに
しばらく漫画から遠のいていたのですが

仁さんに出会ってから
現在に至るのです。

ストーリーのある漫画じゃないけど
一応 (落書きと言う名の)イラストとして
こうやって いろんな方々に見てもらっているのは
私としては
奇跡のようなんです。

自分の中だけで楽しんでたことが

こんなにもたくさんの方々の
目にとまるというのは
もうほんとに 感慨無量であり
感謝感謝です! 

たまにですが

外国の方からも メッセージを
いただきます。

仁さんファンというのもあって

さすが I.N.P!!(笑)

いかんせん ワタクシ 英語は苦手なので もっと勉強します(^.^)

絵や音楽って
国境 ないですもんね。

描いてる時も無心になれるし

私の絵で一人でも 楽しんだり 元気になってくれる人がいるなら
こんなに 嬉しいことはないですね。

そういうわけで

ただのお遊びなんですが

飽き性の私が
こんなにも続いているので

今しばらく

お付きあい よろしくおねがいいたします(*^^*)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 3

kokochi PC  2012, 04. 27 [Fri] 00:19

タイトルなし

ひとたんの漫画も読んでみたいけど・・・我慢しようw

でもさ、じんじんって描きたくなる人だよね?
なんでだろ、ほかの人見ても(テゴマス除くw)描きたい衝動にかられないのに(笑)

絵っていいよね(#^.^#)
PCもどってきたから、コラボしたいなあ♪

Edit | Reply | 

もとたん PC  2012, 04. 25 [Wed] 23:55

タイトルなし

ひとたんが飽き性で良かった~( ´艸`)だって、漫画家さんになってたら、じんじん描いてないかもしれないもん♪ひとたんの描くじんじんが大好き♡いつもテンションが上がっちゃう。元気になれるよー♪こころの栄養剤だね。たくさんの人がきっと、そう思ってくれてるよ(^_-)-☆これからも、描きたい時に描きたいように描いて、素敵じんを世に送り出してくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

AKIRA 944SH  2012, 04. 25 [Wed] 23:31

タイトルなし

ひとみさん!お邪魔します\(^O^)/
僕もひとみさんと同じ感じで、すぐ飽ます!笑
でも僕はひとみさんの絵が好きです!

前までは絵を一人で黙々と
描いてて正直つまらなかったんですが
今は、ひとみさん達がいてくださるから
良い刺激や参考になったりして
僕もやる気が出ます!笑
本当にいつもありがとうございます!

絵が運命の「糸」で人を出「会」わせるんですよね(*´д`*)←くさい奴

あ、失礼致しました\(^O^)/笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

