じんじんファンの名のもとに

 23, 2012 02:12





仁さんのファンになって
まだ歴は短いですが

こんなにも イバラの道か
と言うことを
なんとなくは知っていましたが
最近 身にしみて 感じておる次第です。

普通に
応援できる芸能人では
ないのですね。

飽き性の私にとって
そこが魅力的ではあるのですが
こう 閉ざされてしまうと

どこに発散すればいいのやら。。。
ため息モンです(-_-;)

あのね。

ハッキリ言って(前にもチラリと言いましたが)
プライベートなんて
どーーーでもいいんです。(私はね)

歌ってる仁さん。
演技してる仁さん。
踊ってる仁さん。

笑ってる仁さん。

それが見たいのです。

それが 法を犯したわけではないのに
私達から取り上げてしまうなんて
理不尽ですよね。

それならば
あんまりやってほしくなかったあのドラマにでさえ
やってほしかったなぁ とさえ思う今日この頃。。。(笑)

でも
きっとこの期間に
リア充して(笑)

いい作品を
作っているに違いない!

あの
横アリでの即興曲も
素敵に生まれ変わってるに決まってる!

はず。。。(^-^;

忘れた頃に(いやw忘れないけど)
ポ~ン と 活動再開するような気が
するんですがね。

甘いでしょーか??f(^^;
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

kokochi PC  2012, 04. 23 [Mon] 07:27

タイトルなし

そのまんまだまって休んでるとは思えないから!!きっと、素敵に生まれ変わってるよ~♪

で、ぽかんとあいた穴は、まっすうじゃ、埋まらない?www(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぷっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?