お絵描き仲間のここちちゃん

 12, 2012 19:30









twitterで 仲良くしてもらっている
じんじんお絵描き大先輩の

ここちちゃん♪

いつも

ちびじん

ありがとう♪

疲れたり イライラしている時に
ここちが描くちびじんは
とっても 癒し になるのです。

二日ほど前から
ここちのPCが
壊れてしまったようで

今日は久しぶりに

ちびじんコラボ
描きました(*^^*)

これからも
たくさん
楽しいお絵描きして
遊ぼうね♪
 

COMMENT 2

凌 PC  2012, 04. 23 [Mon] 02:54

タイトルなし

うお!
こんな素敵なお祝い記事を書いてたの今気づいた!
私も初めてここちたんとイラストコラボしてもらったぽよ(てへ♪)
ここちたん、お誕生日おめでとうだったね。
ふたりのイラストに癒されてる自分としては、
こうやってコラボ作品が見れるの楽しい♪
これからも楽しい作品もっと見せてね。

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 04. 13 [Fri] 11:26

タイトルなし

ひとたん!!
ありがとう!!!
ひとたんとのコラボがみたいっていう声もたくさんもらってて、PCが直ったらやるぜい♪うれしいな。ほんとにありがと!!!

ここのページ、リンクしてもいい?たぶん、許可おりるまえにしちゃうかもだけど・・・だめだったら削除するから言ってくだぱい♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?