
 --, -- --:--

もっと見せて♪

 09, 2012 21:32







今日 
twitterで
サルエルジニーの
イラストをUpさせてもらいましたが

このパンツの
あの部分は
どーなっているのか?

みたいなリプライも
チラホラ(笑)

あの部分があーだから
あれが このへんで
これが こう。。。

妄想力を掻き立てられる
アイテムですね(笑)

サルエルパンツは
元々
イスラム文化圏の民族衣裳が
発祥だそうです。

細身の
スラッとしたパンツも
もちろん
スマートに穿きこなしますよ
仁さんは(*^^*)


どちらが

お好きですか?(笑)
 

COMMENT - 2

ちょ・・ PC  2012, 04. 09 [Mon] 21:46

タイトルなし

めぐぉたんのコメ・・・・言えてるwww

ひとたたんのじんじん
かわいいな~~下の奴も好き~~~。
ほんまかわいい~~~~☆

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 04. 09 [Mon] 21:41

タイトルなし

サルエルは・・・・あっちこっち行き放題ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

