オパンツ

 08, 2012 04:50





丸メガネのことを
前回書きましたが

仁さんから外せないのが

腰パン。

腰パンじゃないね!
最近は


ケツパン?!


ホントに
あのパンツは
どこで止まってるのよ?
ってくらいに

よくずれ落ちずに
穿いてる(笑)

いいフックがあるんですね♪

と言えば
下ネタになるので。
自粛(。-_-。)

USツア-の時も
私の苦手なサルエルパンツが
神々しく光っておりました。。。

ダボダボでも

足の長いのがわかるのが

仁さんがダボパンを穿いても
許せる理由。

世間一般の子が
穿いてるのを見ると
なんだかな-‥なファッション。

自分の子供にも
させたくないなー
と思うようなこと。

仁さんには
ビシバシやってほしいのです。

それがスカッとするのです。

自分が
したくないこと。
させたくないこと。
できないこと。

それを実現してくれてなおかつ絵になる
仁さんを見ることが

本当に
ストレス解消になるのです。


もちろん
ファッションだけでなく

コツコツ夢を実現させていく姿。
人生の切り開き方。
それら全てが
見てるとワクワクするのです。






 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?