
 --, -- --:--

丸メガネ

 06, 2012 18:09







今年に入ってから
テレビや雑誌で

細フレーム丸レンズのメガネ姿

よく見るけど。。。


あれ いる??(笑)

いや 可愛いぃっちゃあ可愛いんですけど~‥
本人 気に入ってるっぽいんですけど~‥

あれ いるか??←二回目。


トータル的に
昔のファッションを
サキドリ!って感じで

それはそれで 悪くはないと思うし
似合うと思うのですが


愛してなければ


ナニアレー?!☆

って

きっと思ってると思う。
ぶっちゃけ ワタクシ(^-^;


ブラの種類も
色々あるんですね。。。
 

COMMENT - 1

kokochi PC  2012, 04. 06 [Fri] 18:43

タイトルなし

にゃははヾ(>▽<)o
ちょっとだけ私も思ってたりした・・ぼそっ。外国の誰かつけてたよね?(笑)

ファッションや流行は繰り返されるので良いとは思うんだけど・・・興味がない人がつけてたら「なんで、〇?」って言っちゃうかもしれないwじんじんでもそう思ったけど、彼だからまあああああああ、いいやって思うけど(*^m^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

