私の初めての男性(ひと)

 08, 2011 11:43






紹介します。

アッキーを紹介したので
やはり 私の初めての男

魅録様を紹介しなければいけません。

有閑倶楽部

これは小さい時から読んでた大好きな漫画でした。
それがTVドラマ化なんてww
ぜひ 見なければ!
と 思って見たのが最初。

最初は
ジャニーズで占めてんのね。
程度でした。

ところが初回から
あら!!不思議!!

仁さんの演技・表情・ビジュアルを見て

ナニコノコ。。。

すごい!!と思いましたね。

何が凄い?

説明すると一週間くらいかかりますけど いいですか?(笑)

オーラとゆうか演技の自然さとゆうか
いままでこんな子見たことない!

思ったんですね。

それから回を重ねるごとに
どんどんハマっていき
今に至るというわけです。

ですからアーティストJinももちろん大好きなわけですが

来年の主税様も

密かにめちゃくちゃ楽しみなんです。

仁さんの演技が
大好きです。
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?