April 春の仁

 01, 2012 23:52





仁さんが
twitterに現れてから
1年が過ぎました。

そして
もう4月。

最初
本当に仁さんなのかと
しばらく疑ってたので

なかなかフォローしなかった
思い出が(笑)

「なりすまし」
かと思ってたんだもん。

今は
まったく
自分のアカウントから
呟いてくれませんが

たまに
フォローする人が増えてたり
してるみたいなので

こっそり
覗き見は
してる様子の仁さん(^-^;

微かにでも
繋がっている気がするので

アカウントがあるだけで
ヨシとしましょう。

あなたが繋げてくれた
仁愛なる仲間たちと
ワイワイわちゃわちゃ
楽しみながら

あなたに逢えるのを

待ってます。
 

COMMENT 5

mami PC  2012, 04. 03 [Tue] 10:35

タイトルなし

きゃでいさんなの?
すげ~~。
さぽーとする人だよね?

あのね Ustでひとたんみたときさ
あまりに想像どおりで・・・。
ひとたん!!って感じだったよ。
うん・・・。
イケてた(Yay~~)

じんじんライブでみんなに逢いたいぽ・・。

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 04. 03 [Tue] 08:25

タイトルなし

1年前が懐かしいねえ・・・・
でも覗いてるだけよしだねww
きっとツイ友ちゃんとはDMでやってんじゃね?!笑

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 04. 02 [Mon] 22:34

タイトルなし

>mamiさん
ゴルファーでありません 笑
キャディだよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

mami PC  2012, 04. 02 [Mon] 13:46

タイトルなし

アイコン Blueやなあ・・ひとたんって思ってた・・うまいねえ・・。
うんうん 最初「なり??」ってね。

そだね 繋がってるね。
昨日のおとうとくんのつぶやきも・・・
いろいろとね・・。

Happyでありますように・・。


ひとたんのお仕事ってごるふぁーなん??
て こんなとこで聞いてごめんなぱい

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2012, 04. 02 [Mon] 00:04

タイトルなし

そうだよね~
じんじんも見てるって思うだけで、嬉しいかも。

居心地いい場所を捨ててまで、トライしているじんじんを誇りに思うよ~

そして、じんじん担さんと繋げてくれた~彼に感謝の1周年でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?