
 --, -- --:--

ソフトとハード

 30, 2012 22:04





昔の
仁さんの映像を
今現在の我が家のテレビで
見れたんです。

ザ・少年倶楽部。

ナースじんじん や ママじんじん(笑)

若くて
キャハキャハしてて
可愛くて(*^^*)

でもやっぱり

オーラが一人 違いますね。

贔屓目だから??

若い頃も好きだけど

私は ちょっと 大人になった
オトコ臭くて
小汚くて
ワイルドの中にも ほどよくエロがあり
でも 基本的には少年 とゆう

なんじゃそりゃ?!と思われる
理想を全て兼ね備えてる

今の仁さんが

一番 好きなのだと

改めて実感しました。
 

COMMENT - 1

ぽぽ PC  2012, 03. 30 [Fri] 22:15

タイトルなし

ひとたん、こんばんわ^^
久しぶりのお邪魔です。

私も今のじんじんが一番好きだよ。

でも、一生懸命のじんじんを見れて嬉しかったです。

エロじんじんはひとたんのお絵かきに期待しちゃう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

