前回のFRaU

 23, 2012 19:31







今日の夕方
twitterの方に
こないだのFRaUの
浴衣仁さんをUpさせてもらいましたが

今回は
前回のFRaUよりは
衝撃が少なかったです。

前回のは
モード感満載!
新たな 赤西仁発見!
て感じで
感動しちゃった(*^^*)


今回の浴衣も
それなりにいい雰囲気なんですが

インパクトは
そんなになかったかな。

浴衣に
カンカン帽とメガネは

関西仁には

違う印象に映ってしまうので~‥

(爆笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

kokochi PC  2012, 03. 24 [Sat] 23:05

タイトルなし

なに?
なに?
浴衣にかんかん帽って、誰かお笑い芸人の人いたかな?(*^_^*)思い出せない~。

浴衣じんじんかっこいいけど、その下のイラストも雰囲気があっていいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?