ありがたく思うこと

 22, 2012 19:58





最近ね

気付いたことがあるんです。

私のブログ

更新してない日にも
けっこうなアクセスが
あるんです。

それに
最近気付いて(最近かよ!)

一人
感激してましたよ(T-T)

ブログを始めてまだ4ヶ月経ってませんが

こうゆうのが
ブログの醍醐味かしら
などと
感じることがありまして。

ふとした空き時間や休憩の時。
待ち合わせで待ってる時間。
急に暇な日になっちゃった時。
などなど。。。

そんな時間が出来た時に

そーいえば
ひとたんの楽がき 更新してんのかな?

なんて

いろんな方の時間潰しのお供になってたりするのが
なんだか無性~に
嬉しかったりするのです(*^^*)

いつもありがとう。。。

 

COMMENT 3

でんこ PC  2012, 03. 22 [Thu] 20:52

タイトルなし

見てるよ?]ω・)じーっ

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2012, 03. 22 [Thu] 20:13

タイトルなし

>めぐおさん アーティストの人たちって そんな気持ちもあるんだろぅねぇ‥と あたしも思ったよw めぐおのブログもほぼ毎日行ってるけと?あたし。。。

Edit | Reply | 

めぐお PC  2012, 03. 22 [Thu] 20:05

タイトルなし

あたしのブログ・・・・そんなにアクセスないじぇ。ぷww でも読んでくれる人がいるってありがたいし、嬉しいよね❤きっとじんじんもこんな気持ちで曲作ってんのかな・・・って思ってみたりしたww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?